17ans★BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CSS一からいじり倒す

<<   作成日時 : 2007/05/23 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このまま放置もいいけど、スペースの無駄使いになるし、
それに表示が前々からおかしくなっていたので、
一気に変えてみました。

4時間くらいかかりましたが、色々学ぶことが多かったです。
とりあえず、グーグルで検索できるフォームを追加しました。
基本的にヤフーよりグーグル派なので・・・。
サイト内検索そして、全世界のWebサイトを検索できます。
せっかく設置したので使ってください。

次は画像とか入れてみたいです。
絵とか下手なので自分で撮った写真とか。

まぁ、背景が黒なのは、たまたまです。
少し、ダサいかもしれません(笑)
ピンクとか赤とか好きなので
今後はそういった色も取り入れたいです。
昔の私よりは最近は派手な色が好きです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CSS一からいじり倒す 17ans★BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる