アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
17ans★BLOG
ブログ紹介
音楽大好き永遠の10代後半管理人ことaya(ぁゃ)です。
「今」、思うことをできるだけそのまま書いてますので、
誤字脱字、読みづらい他、お許し下さい・・・(笑)
どれでもコメントできますので、感想などをお願いします。

zoom RSS

女性から見た失恋・・・

2007/07/12 01:08
もう一つのブログのパスワード紛失のためこちらに更新。

友達(女)が失恋したようで、私もそういう気分になってしまったではないか。
はじめから私はずっと失恋してるような感じなんで部分的に満たされてない
っていうのはずっとあったんで、友達の話を聞いて、
満たされていない感みたいなのが一気に充満してきて、
失恋気分になってしまってる・・・みたいな・・・説明難しいんですが。

やっぱ、失恋の痛みは次の恋や恋愛で治すのが一番っていうのは
よく聞いたことあるし、そうだと思うんですけど、
いきなり次の恋なんて難しいですね・・・。

なので、これからはその彼のこと考えていた時間とかを自分のために、
自分を磨くために使って、次の恋に頑張る・・・・とか、
悲しいことなんか吹っ飛ばすためにも、大声出して叫ぶとか歌うとか、
カラオケ行くとか、ノリのイイライブに行くとかいいと思うんですけどね。

でも、大半の女性って恋愛や結婚を第一の幸せと考えている人も多く、
それが一気になくなると悲しいし寂しいとか考えるようなので、
失恋っていうのは男より女の方が大変なんだけど、
吹っ切るのは女の方が早いし、
失恋が原因でもう恋なんてしないって言う人もいるんだけど、
一度は結婚して幸せになりたいって思うもんなんです。
だから女にとっての失恋はかなり痛いものです。
一度の失恋でその後の将来を変えてしまうことだってあるんです。
でも最近の女性は、はじめから諦めている人もいますが。

と・・・なると、なぜ私は恋しないのでしょうね。わかんない。
いつかは結婚したいんですが、相手がいません(笑)

はい、何を語っているのか分からなくなった所で終了します。
私の話にオチとかあるわけがない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

17ans★BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる